« 今日の予定 | トップページ | なぜか忙しい »

2006年2月10日 (金)

全青司中部ブロック研修会実行委員会

昨日は、夜の7時から10時過ぎまで中部ブロック実行委員会に出席しました。

会議では、この研修会の理念を青年会会長と実行委員長が熱く語ることから始まって、研修の形式や時間配分、役割分担などを話し合いました。

実行委員会においては、私は特にこれといった役割はありませんが、青年会副会長として全体を見ておくといったところでしょうか。

委員のみんなから様々な意見が出て充実した会議であったと思います。この調子で行けば研修会は成功するでしょう。

帰りは車で尾張パークウェイを走ってきましたが、途中マイナス3度となっていてスリップするのではないかと恐る恐る走りました。

|

« 今日の予定 | トップページ | なぜか忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/8589586

この記事へのトラックバック一覧です: 全青司中部ブロック研修会実行委員会:

« 今日の予定 | トップページ | なぜか忙しい »