« なぜか忙しい | トップページ | 立ちました »

2006年2月15日 (水)

オリンピック

オリンピックが盛り上がってます。

まず、目を奪われるのが空の美しさ!

トリノは綺麗な空をしているのですね。スキージャンプなどは、気持ちがいいことと思います。まあ、選手はそんな余裕は無いのかも知れませんが。

スピードスケートでは「100分の○○秒でメダルに届かず」ということですが、厳しい世界ですね。滑走順で氷の状態も違うでしょうし、一緒にすべる選手によっても多少タイムに影響がでると思いますが、その中で1秒も差がないとは。トーナメント戦にすると分かりやすいと思うのですが、そうもいかないのでしょう。

まだまだ、オリンピックは続きます。楽しみ、楽しみ!

|

« なぜか忙しい | トップページ | 立ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/8668883

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« なぜか忙しい | トップページ | 立ちました »