« 会長として初仕事 | トップページ | 雪!? »

2006年3月27日 (月)

お散歩

26日は、暖かかったため家族で土岐のアウトレットに行きました。

特に何かを買うというわけではなく、車で15分程度で着くので散歩という感じです。

最近歩けるようになったうちの子はアウトレットにあった水が出ているオブジェ(?)を気に入ってしまい、歩いていって喜んで触っていました。ただ、水の上でしりもちをつくので洋服はビショビショになってしまいましたが・・・。

アウトレットの中のお店も見て回りましたが、結局フードコートでピザを食べただけで何も買わずに帰ってきました。

土岐のアウトレットは駐車場は無料だし、綺麗なので我が家の散歩コースの一つになっています。次回は買物もして帰ろうと思います。

|

« 会長として初仕事 | トップページ | 雪!? »

コメント

早速ブログ拝見しました。土岐のアウトレットには行った事があります。我が家からは長島のジャズドリームが40分くらいと中途半端な距離にあり、散歩とまでは行きませんね(苦笑)

私は日にはツクシ取りに木曽川にいっていました。今度は菜の花を摘んでタベタイです。

最近つりを再開しようと、釣りさおやらルアーやら大量に買い込んでいます。仲間がいないのがさびしいですが・・・。

会長職いろいろ大変でしょうけどがんばってください。私も微力ながらお力になりますね。

投稿: けんけん | 2006年3月27日 (月) 20時44分

追伸ですが、僕も1年半くらい前からブログをしています。以外な人がみていてびっくりすることがあります。前に岐阜市の消費者生活センターの人にブログ見てますといわれてびっくりした経験があります。

投稿: けんけん | 2006年3月27日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/9279475

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 会長として初仕事 | トップページ | 雪!? »