« お散歩 | トップページ | マイブーム »

2006年3月30日 (木)

雪!?

昨日の昼間は暖かくて「もうすぐ桜が咲くかな~」なんて思っていたら、今朝起きたら雪が積もっていてビックリしました。

060330_07280001_1

060330_08190001

3日程前に外に出したガジュマル(熱帯の木で観葉植物)をまた家の中に取り込まなければいけなくなりました。

花見は今週末が見頃かなと思っていましたが、もしかしたら来週になるかもしれないですね。

私は、この時期に雪が降ると小学生の時、春休みキャンプに行ったら大雪が降って途中で帰ってきたことを思い出します。キャンプの場所は東京のお台場でしたが、その頃のお台場は、今のお台場とは全く違い、殺風景な芝生が広がっていて遠くにウインドサーフィンをやっているのが見えたと記憶しています。今のお台場でテントを広げてキャンプをしたら変ですよね。

|

« お散歩 | トップページ | マイブーム »

コメント

岐阜市でも雪が降りました。

朝起きて、外を見ると・・・・目の錯覚か?と思い、じっと外を見つめましたが間違いではなかったようです。

トテモサムカッタシ。

異常気象ですね。事務所の仕事の量も異常気象です。

以上

投稿: けんけん | 2006年3月30日 (木) 20時23分

こちらも寒いです。この季節に雪とはびっくりですね。
でも貴方達の高校の入学式あたりに雪が降りましたよ。覚えていませんか?
そう、ボーイスカウトでのはじめての野外キャンプで雪が降り
早くに帰って来た事が有りましたね。
貴方達は行事になるとお天気が悪かったです。
入学・卒業・修学旅行・成人式皆お天気はいまいちでした。お天気にめげずこれからも頑張れ~

投稿: 南海子 | 2006年3月31日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/9329013

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!?:

« お散歩 | トップページ | マイブーム »