« 無料法律相談 | トップページ | 事業計画 »

2006年3月 6日 (月)

ザヨコ

3月4日の土曜日は、友人の結婚式でした。

横浜の山下公園前にあるホテルザヨコハマ。通称「ザヨコ」です。今は名前が変わってホテルザヨコハマノボテルと言うらしい。

余興で、バンド演奏を頼まれていましてエリック・クラプトンがいたデレク・アンド・ザ・ドミノスの「レイラ」を演奏してきました。

結婚式での演奏はもう8回目かな?ずいぶん慣れてきて、緊張はしなくなりましたが、ハプニングはつきもので、今回もマイクの数が足りないというハプニングがありました。そんなときはトークで場を持たせるのですが、これが中々難しいです。今後の課題はトークです。

演奏の方は、好評だったようでホッとしています。

|

« 無料法律相談 | トップページ | 事業計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/8969186

この記事へのトラックバック一覧です: ザヨコ:

« 無料法律相談 | トップページ | 事業計画 »