« 庭造り | トップページ | 会長に・・・ »

2006年3月23日 (木)

世間では・・

21日は、野球で日本が世界一になりました。

2日も遅れての記事ですが、私は明日の岐阜青年司法書士会総会に向けて頭を悩ませていました。予定では会長になってしまうのですが、人前で話すことが苦手なので次年度事業計画と就任挨拶をどうしようか悩んでいます。

そんなことをしているうちに、愛知県の青年司法書士協議会の総会に祝辞を書かなければいけなくなり、25日の岐阜県司法書士会新人研修での青年会PR文句を考えなければいけなかったりで、すっかり野球の話題に乗り遅れました。

しかし、イチロー選手は風格が出てきました。私と同年代なはずですが、人間的にも全くかなわないといった感じです。あんなにリーダーシップを発揮できるとは想像もできませんでした。

青年会会長の1年間で少しでもイチロー選手に近づけるよう頑張ります。

|

« 庭造り | トップページ | 会長に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/9224418

この記事へのトラックバック一覧です: 世間では・・:

« 庭造り | トップページ | 会長に・・・ »