« ザヨコ | トップページ | 1日遅れの投稿 »

2006年3月 7日 (火)

事業計画

3月3日の岐阜青年司法書士会の役員会で次期役員候補を決めました。私は総会で否認されなければ会長になることになってしまいました。

そこで、総会資料に載せる事業計画案を9日までに作らなければならなくなったわけで、昨日の夜、素案を作ってみました。

いざ書面にしてみるとやりたいこと、やらなければならないことが一杯あることに改めて気付き「大変なことを引き受けてしまったな~」とちょっぴり後悔・・・。しかし、やるからには精一杯やらなければいけないので、とりあえず9日までに事業計画案を練ることにしました。

|

« ザヨコ | トップページ | 1日遅れの投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/8982318

この記事へのトラックバック一覧です: 事業計画:

« ザヨコ | トップページ | 1日遅れの投稿 »