« 今日はプールへ | トップページ | 庭造り »

2006年3月17日 (金)

中央研修所来年度事業

昨日は、東京の司法書士会館で中央研修所の会議がありました。来年度事業の専門家修得プログラムの件などが議題でした。

今まで練ってきた研修プログラムである専門家修得プログラム(旧称:専門家養成プログラム)を平成18年11月に実施するため、その準備が来年度の主な事業になります。平成18年8月までにDVDを収録し、平成18年9月までにテキストを完成させる予定です。

私は、テキストの作成に関わることになったため、これまで以上に勉強をしなければいけないと思っています。

今日は、夕方から岐阜青年司法書士会の例会で岐阜の司法書士会館に行ってきます。

|

« 今日はプールへ | トップページ | 庭造り »

コメント

こんばんは。静岡の小澤です。
例のプログラムでお世話になっている小司さんですよね?

投稿: 小澤吉徳 | 2006年4月 7日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/9129068

この記事へのトラックバック一覧です: 中央研修所来年度事業:

« 今日はプールへ | トップページ | 庭造り »