« 事業計画 | トップページ | 全青司富山全国大会 »

2006年3月10日 (金)

1日遅れの投稿

昨日、記事をアップしようと思いましたが、ニフティのサーバーメンテナンスとかで今まで記事の投稿ができない状態でした。1日遅れになりますが、記事をアップします。

~~~~~~~

我が家は、朝、みのもんたの朝ズバが流れている。

今日もいつもどおり朝ズバを見ながら身支度をしていたところ、ヤミ金融逮捕の事件をやっていて、主犯格がまだつかまっていないと言っていました。

このニュースのコメンテーターで溝呂木弁護士が出演していました。溝呂木弁護士は、昨年の日司連特定分野研修で消費者問題の講師をしていただきました。講義を聞いて、先生の仕事に対する姿勢に感銘を受けたのを覚えています。

今日のコメントでも先生らしい力強いコメントでした。司法書士の方で昨年の特定分野研修を受けていない人は、是非DVDを購入して講義を体験することをお勧めします。

さぁ、今日も仕事頑張るぞ!

|

« 事業計画 | トップページ | 全青司富山全国大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/9017230

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れの投稿:

« 事業計画 | トップページ | 全青司富山全国大会 »