« 世間では・・ | トップページ | 会長として初仕事 »

2006年3月27日 (月)

会長に・・・

24日の19時から岐阜青年司法書士会の定時総会がありました。総会の出席者は例年に比べると多くて、活気のある総会だったと思います。

議案は順調に審議され、新役員も腹案どおりに可決され、無事(?)に会長に選任されました。

総会後は、新旧会長とNさんによる演奏会があり、私もギターを披露しましたが、練習不足のためか、それとも会長という重責のプレッシャーからか満足できる演奏にはなりませんでした。次の機会に挽回したいと思います。

さて、会長としては、青年会を活気のあるものにするため「楽しく、やりがいを感じ、青年司法書士らしい活動をする」ことをモットーにやっていきたいと思います。会長一人では何もできませんが、優秀な役員と会員の協力に支えられながら1年間頑張ります。

|

« 世間では・・ | トップページ | 会長として初仕事 »

コメント

会長就任おめでとうございます。会長職に日司連中央研修所等、激務だと思いますが頑張ってください。
岐阜青司協の益々の発展を祈念しております。

投稿: 小澤吉徳 | 2006年4月 7日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/9279332

この記事へのトラックバック一覧です: 会長に・・・:

« 世間では・・ | トップページ | 会長として初仕事 »