« 支部総会 | トップページ | なるほど! »

2006年5月 1日 (月)

港出張所(麻布十番)

今日は、東京の港出張所に登記完了書類の受領に行きました。
朝の8時30分に法務局に行けるよう、日曜日の夜は横浜の実家に泊まりました。
横浜から港出張所まで1時間以上かかるため朝は7時15分に出発です。
久しぶりの東京の通勤電車だったので少々気合いを入れて乗り込んだのですが、思っていたほど混雑していませんでした。おそらく大型連休なので今日と明日も休みを取っている人がいるのでしょう。うらやましいです。
私も明後日から5連休ですので、長崎に家族旅行の予定です。長崎には行ったことがないので、行きの電車と飛行機で長崎のガイドブックを読んでみます。やっぱりチャンポンとカステラが美味しいのでしょうか。

|

« 支部総会 | トップページ | なるほど! »

コメント

昨日はお疲れ様!私も疲れました。帰宅は午後8時30分頃になり、今朝も早起きでいささか疲れ気味です。
丁度連休ですので、通勤ラッシュもひどくなくラッキーでしたね。
明日からの連休は3時20分起きで頑張ります。
長崎行き気をつけて楽しんできてください。
今まで行ったことは無かったですか?

投稿: 海子 | 2006年5月 2日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/9843385

この記事へのトラックバック一覧です: 港出張所(麻布十番):

« 支部総会 | トップページ | なるほど! »