« 中部ブロック研修実行委員会2 | トップページ | 骨髄バンク »

2006年6月 6日 (火)

今の悩み

今、悩んでいることがあります。

今年になってからポータブルオーディオを購入することを決意しているのですが、SD系にするかHDD系にするか・・・

少し前まではi-Podでほぼ決定していたのですが、ここにきて2GBのSDカードの値段が下がっていることもありSD系に傾きつつあります。

SD系の長所としては音飛びがないとかデータ消去のリスクが少ないとか増やそうと思えば何曲でも増やせるとか機種を変更しても使用できるなどがあると思っています。

肝心の音色は、どの機種がいいのでしょうか?やっぱりオーディオメーカーの方がいいのでしょうか?同じような悩みをデジカメ購入の時にもしました。デジカメは結局フィルム一眼レフも扱っているキヤノンにしました。

最近では、4GBのSDカードもあるようなので、やっぱりオーディオメーカーのSD系にしようかな・・・。

まだまだ悩みは続きそうです。

|

« 中部ブロック研修実行委員会2 | トップページ | 骨髄バンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/10421382

この記事へのトラックバック一覧です: 今の悩み:

« 中部ブロック研修実行委員会2 | トップページ | 骨髄バンク »