« 中部ブロック研修実行委員会3 | トップページ | 裁判業務の研修 »

2006年6月18日 (日)

大学の友人と・・・

6月16日は東京の司法書士会館で中央研修所の会議があり、その後、大学時代の友人と横浜の居酒屋に行きました。

みんな忙しいのでなかなか会う機会がなく、おそらく2年以上会っていなかったのではないでしょうか?

この日に集まったのは3人で、それぞれ子供がいるので子供の話しから始まり仕事のことや休日の過ごし方など積もる話をしながら、次から次へとビールを飲み干しました。あっと言う間に時間が過ぎて、気づいたらお店の人から「すみません、ラストオーダーですが・・・」と声を掛けられてしまいました。

少し話し足りなかったですが、全員翌日も仕事があったためおとなしく帰りました。

また、近いうちに一緒に飲みに行きたいです。

(I君へ)

子供の具合は良くなりましたか?今は子供が一番ですよね。よく分かります。

今度は親子で遊びに行きましょう。

(K君へ)

相変わらず仕事がんばっているようで安心しました。

今度は、翌日が休みの日に飲みに行きましょう。

岐阜県にも遊びに来てください。

|

« 中部ブロック研修実行委員会3 | トップページ | 裁判業務の研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/10584375

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の友人と・・・:

« 中部ブロック研修実行委員会3 | トップページ | 裁判業務の研修 »