« 支部理事会 | トップページ | 第2回全青司代表者会議 »

2006年7月21日 (金)

全青司中部ブロック研修反省会

19日は、先日岐阜市で行われた全青司中部ブロック研修会の反省会(打ち上げ)をしました。場所は、岐阜県司法書士会館の近くにある仔牛家という焼肉店。

http://www.koushiya.net/

参加者は約20人で、週の真ん中にしては多くの人が集まったと思います。

さて、肝心のお肉ですが、私が普段行くチェーン店の安い焼肉屋と違って、とても美味しかったです。とくにはさみで切って食べる(ミノ)ハラミは格別でした。量も食べきれないくらいいっぱい出てきて、大満足しました。お店を紹介してくれたIさん、ありがとうございました。

私が、岐阜青年司法書士会の会長に就任してから約4ヶ月過ぎました。これまでの事業は、なんとか無事終了することが出来ました。これも影で支えてくれる役員の方々や協力していただいた会員の皆様のおかげです。

残された任期も精一杯頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

|

« 支部理事会 | トップページ | 第2回全青司代表者会議 »

コメント

会長、先日はお疲れ様でした。中ブロ研修も細かな会計の作業を残し、行事としてはこれで一区切りですね。ところで、はさみで切って食べたのは、「びっくりハラミ」ってやつでは?

投稿: みやど | 2006年7月22日 (土) 23時21分

本当ですね。「びっくりハラミ」ですね。訂正します。

投稿: 小司隆信 | 2006年7月23日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/11041087

この記事へのトラックバック一覧です: 全青司中部ブロック研修反省会:

« 支部理事会 | トップページ | 第2回全青司代表者会議 »