« 専門分野修得研修プログラム | トップページ | 大変残念 »

2006年8月27日 (日)

バーベキュー大会

26日(土)は、岐阜青年司法書士会のレクリエーション事業としてバーベキュー大会を行いました。

今回の会場は、私の家から車で20分ほどの場所だったので気楽に参加できました。最近は休日も司法書士会の事業があるため、普段はあまり家族サービスが出来ません。そこで、今回のバーベキューは家族3人で参加させていただきました。

26日は午前中一時大雨が降ったため雨の中でのバーベキューになるかと心配しましたが、バーベキューが始まる頃は晴天に変わっていました。きっと日頃の行いが良い人達が集まったのでしょう。

いつものことながら、外で食べるお肉とビールはとても美味しくて、幸せな気分になります。子供も楽しかったようで、ニコニコはしゃいでいました。

16時にバーベキューが終わり、その後場所を移動して二次会をしました。私は二次会で帰りましたが、他の人達はその後も行ったのでしょうか?

とにかく楽しいレクリエーションになって良かったです。

|

« 専門分野修得研修プログラム | トップページ | 大変残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/11625688

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー大会:

« 専門分野修得研修プログラム | トップページ | 大変残念 »