« 青年会役員会 | トップページ | 蚊の大群 »

2006年8月10日 (木)

支部研修打ち合わせ

昨日は、夕方から岐阜県司法書士会東濃支部の支部研修打ち合わせがありました。

次回の支部研修は会社法が施行されてから約4ヶ月ということで会社法の重要論点についてグループディスカッションを行います。

昨日はグループディスカッションのリーダーとサブリーダーが集まって、ディスカッションの内容や時間配分などについて打ち合わせをしました。今回のグループディスカッションでは若手にグループリーダーを務めてもらい、その補助という意味で中堅がサブリーダーを勤めることになりました。支部では、まだまだ若手の私。当然グループリーダーと思っていたら「小司はサブリーダーねっ!」ということになっていました。「もう中堅なの?大丈夫かな~」とちょっぴり不安です。

研修は9月9日、それまでに会社法を復習しておかなければ。

|

« 青年会役員会 | トップページ | 蚊の大群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/11367786

この記事へのトラックバック一覧です: 支部研修打ち合わせ:

« 青年会役員会 | トップページ | 蚊の大群 »