« キャラバンカー、岐阜に来る | トップページ | 第3回青年会例会 »

2006年9月22日 (金)

キャラバンカー引き継ぎ

昨日に引き続き、金利引下げキャラバンカーは、今日も岐阜県を走っていました。

今日は「れんげの会」の皆様に精力的に活動していただいて、署名も数多く集まったようです。

私は、夕方の大垣駅前での署名活動から参加しましたが、「れんげの会」の皆様が積極的に市民に金利引下げの必要性を訴えていました。

その後、キャラバンカーは南に向けて走り、岐阜県海津市南濃町の道の駅「月見の里南濃」にて次の三重県に無事引き継ぎました。

今週末は三重県の金利引下げ運動が熱くなりそうです。

|

« キャラバンカー、岐阜に来る | トップページ | 第3回青年会例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/11998622

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバンカー引き継ぎ:

« キャラバンカー、岐阜に来る | トップページ | 第3回青年会例会 »