« バーベキュー大会 | トップページ | 全青司京都全国研修会 »

2006年9月 1日 (金)

大変残念

先月、インターネットで「プレイ・ザ・ブルースギター」という書籍を注文しました。

あるブルースギタリストのお勧めの書籍だったので、夏の間に練習しようと思い楽しみにしていました・・・。

2週間、3週間、4週間・・・・「あれ?」、まだ来ません。品薄なのか?

そしたら、今日、メールが届き「誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。」と書いてあるではないですか。

まさに「大変残念なご報告」でした。午前中は、残念な気持ちを押し殺して仕事に励みました。

しかし、こうなると何とか入手したくなるものです。

昼休みに別のショッピングのホームページを覗いてみたら、ありました!

しかも「当日~2日で発送」と書いてあります。

早速注文し、今度こそ無事届くのを祈りつつ待っています。

|

« バーベキュー大会 | トップページ | 全青司京都全国研修会 »

コメント

御疲れ。もう京都ですか(笑)?私はまだ事務所です。
まだ入手できていなかったとは驚きです(笑)。
紛失したと思ってた本書、自宅で発見することができました。入手できなかったらお貸ししますよ(笑)

投稿: 小澤吉徳 | 2006年9月 1日 (金) 20時06分

届きました!
京都から帰ってきたらありました。
ざっと見てみましたが、幅広い内容ですね。
まだCDは聴いていませんが、10月の名古屋までに聴きこんでおきます。弾き込めるかどうかはわかりませんけど(笑)。

投稿: 小司隆信 | 2006年9月 3日 (日) 23時24分

お。やっと来ましたか。おめでとう。特にカッコよかったのが、ラッシュ、ゲイトマス、サンハウス、ジョニー・ワトソンあたりだったと記憶してます。

投稿: 小澤吉徳 | 2006年9月 5日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/11714907

この記事へのトラックバック一覧です: 大変残念:

« バーベキュー大会 | トップページ | 全青司京都全国研修会 »