« 専門分野修得研修プログラム | トップページ | 超能力? »

2006年10月15日 (日)

代表者会議in名古屋

14日は、愛知県司法書士会館で全青司代表者会議がありました。

愛知県司法書士会は、金山駅から徒歩5分ほどの場所にあり、私の家からは1時間もかかりません。実は、岐阜県司法書士会に行くよりもだいぶ近いのです。

今回の代表者会議では、ゲートキーパー法案への対応と憲法改正への提言が大きな議題でした。

どちらも私はまだまだ勉強不足で他の人の意見を聞いて自分の中で消化するのが精一杯でした。

代表者会議では全国の司法書士から刺激を受けることができ、明日からの仕事の活力をもらって帰ります。とりあえず10月は労働問題110番に向けて力を注ごうと思います。

|

« 専門分野修得研修プログラム | トップページ | 超能力? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/12291075

この記事へのトラックバック一覧です: 代表者会議in名古屋:

« 専門分野修得研修プログラム | トップページ | 超能力? »