« 八幡支部研修 | トップページ | 専門分野修得研修プログラム(教材) »

2006年11月24日 (金)

紅葉

23日は、子供を連れて紅葉を見に行きました。

今年は暖かい日が続いたため、例年に比べて綺麗ではないという噂を聞いていましたが、地元の紅葉の名所である「曽木公園」に行ってきました。

この公園は、夜はライトアップするため、公園の中にある小さな池に紅葉が反射して、とても幻想的な雰囲気になります。

しかし、夜は寒いし子供がいるので昼間に行ってきました。

061123_15330001

この日の天気は曇りでしたが、噂とは違い紅葉は思っていたより綺麗でした。ちょっぴり感動!子供(1歳10ヶ月)は「ァカ、アカ」といって紅葉を触っていました。

来年は、夜の曽木公園に行こうかな。

|

« 八幡支部研修 | トップページ | 専門分野修得研修プログラム(教材) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/12808475

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 八幡支部研修 | トップページ | 専門分野修得研修プログラム(教材) »