« 専門分野修得研修プログラム(本番) | トップページ | 久しぶりの登記 »

2007年1月18日 (木)

最後の役員会?

「最近、更新が少ないね~」と土岐市のNさんに言われてしまいました。

確かに最近は更新が減ってきています。いろいろ書こうと思うことはあるのですが、家に帰ってビールを飲むと眠くなってしまい寝てしまうので・・・。でも、今年の目標にも掲げたように今年はブログの充実を重点目標としますので暖かく見守っていてください。

さて、本日はこれから岐阜青年司法書士会の役員会です。今日で今年度9回目です。本日の議題は2月に開催予定の定時総会について。次期役員候補はだいたい決まっておりますので、今日の会議では総会資料の確認をし、印刷作業の分担と当日の進行の確認などについて打合せをします。

もしかすると今年度の役員会は最後になるかもしれません。思えば役員会や例会や委員会なんかで去年は何回岐阜に行ったでしょうか。毎回、行き帰りの高速で好きな音楽を聴くのが楽しみでした。

今日は「憂歌団」でも聴きながらボチボチ行こうかと思ってます。

|

« 専門分野修得研修プログラム(本番) | トップページ | 久しぶりの登記 »

コメント

しょーじさん、1年お疲れ様でした。遠くから毎回大変だったと思います。
でも、まだまだ、隠居生活はいけませんよ。今年度も、どんどん活躍していただきますので、覚悟しておいてください(笑)

投稿: みやど | 2007年1月19日 (金) 11時56分

みやどさん、昨日はお疲れ様でした。
隠居?ぜんぜん考えていませんよ!
肩書きがなくなったら、より活発に動けるようになりそう!

投稿: 小司隆信 | 2007年1月19日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/13560189

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の役員会?:

« 専門分野修得研修プログラム(本番) | トップページ | 久しぶりの登記 »