« 支部理事会 | トップページ | アポカリプティカ »

2007年4月12日 (木)

スペアキー騒動

先週末から我が家のスペアキーが見当たりませんでした。

土曜日にふとしたことで「スペアキーってどこに片付けたっけ?」という話になって、それらしいところを探したのですが、見当たりませんでした。

その後もあちこちの引き出しや箱をひっくり返して探したのですが、見つかりません。捨てるはずは無いけど、見つからないのも困るということで、今週は気になって眠れない日が続いていました。

そして昨日、最初に探したところを念のためもう一度探してみたところ、丁寧に袋に入れて奥の方にしまってありました。最初から隅々まで探せば良かったです。

ひとまず安心して眠れるようになりました。

皆さん、スペアキーは大丈夫でしょうか?

|

« 支部理事会 | トップページ | アポカリプティカ »

コメント

そういえば我が家のスペアキーはどうなっているのかな?
2本はわかります。多分残り1本は貴方か事務所か・・・・・どちらかでしよう。
11日二人で<館林野鳥の森フラワーガーデン>に行って来ました。
今年は桜と芝桜が一緒に咲いていました。赤・ピンク・白など約22万株の芝桜はとても綺麗でしたよ。
赤の庭・青の庭(此処はムスカリ・ネモフィラなど)感動です!!
さて次は何処へ出かけようかな。遊び歩いています。

投稿: 海子 | 2007年4月13日 (金) 09時16分

1本は、持ってますよ。
フラワーガーデン、ホームページを検索してみました。
写真が出ていましたが、芝桜は圧巻ですね。
是非、一度行ってみたいです。

投稿: 小司隆信 | 2007年4月13日 (金) 12時23分

スペアキーの件はわかりました。
フラワーガーデン、今年は特に桜&芝桜の競演でした。
桜は本数は少ないですが花吹雪あり満開あり、芝桜と共に咲いていて
とても見事でした。グラデーションに植えられた芝桜には感動しました
瑞浪からは少し遠いのでは・・・・・近くには有りませんか?

投稿: 海子 | 2007年4月14日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/14653182

この記事へのトラックバック一覧です: スペアキー騒動:

« 支部理事会 | トップページ | アポカリプティカ »