« アポカリプティカ | トップページ | 東濃支部総会 »

2007年5月 1日 (火)

中央研修所会議

27日(金)は、日司連中央研修所の部会がありました。

平成19年度の第1回目の会議であり、議案は昨年実施した債務整理分野修得研修プログラムのバージョンアップの打合せです。

13時から15時までは部会のメンバーで打合せをして、15時から17時までは消費者問題対策本部のメンバーを交えて合同会議という形で協議しました。

債務整理分野につきましては、貸金業法改正の関係で一刻も早く司法書士界のレベルアップが必要な分野であるとの認識から、研修プログラムのバージョンアップも急ピッチで行わなければいけません。

会議では教材とDVDの改訂について、7月の完成を目標に大まかなスケジュールの打合せを行いました。昨年同様に消費者問題対策本部の皆様には過酷なスケジュールとなってしまいましたが、多重債務者救済のために何卒ご協力をお願いいたします。

|

« アポカリプティカ | トップページ | 東濃支部総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/14914913

この記事へのトラックバック一覧です: 中央研修所会議:

« アポカリプティカ | トップページ | 東濃支部総会 »