« 勉強会 | トップページ | 民事執行法82条2項 »

2007年7月 4日 (水)

我が家の晩御飯①

今年から妻も仕事に行くようになったので、我が家ではたまに私が晩御飯を作っています。

まだまだ、上手には作れませんが、せっかく作るのだからブログでも紹介しようと思います。

ちなみに材料を買いに行く時間は無いため、材料だけ宅配をお願いしています。今の世の中は便利ですね。

さて、今回紹介するのは「和風ハンバーグ」と「具だくさん味噌汁」です。

味噌汁の味噌は、郡上八幡に行った時に購入した「郡上味噌」を使用しています。この味噌は、塩味が濃いので通常より少なめに使用しますが、量のコツを覚えるとやみつきになる味噌です。

070702_19250001

|

« 勉強会 | トップページ | 民事執行法82条2項 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/15648908

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の晩御飯①:

« 勉強会 | トップページ | 民事執行法82条2項 »