« 全青司代表者会議in広島 | トップページ | 消費者問題研究委員会 »

2007年7月25日 (水)

岐阜青年司法書士会役員会

24日は、青年会の役員会に出席してきました。

会場は、役員の一人の事務所でしたが、立派な事務所で良く整理されていて居心地がよかったです。

さて、会議の内容ですが、会計報告・委員会活動報告・全青司代表者会議報告に引き続き以下の議題を協議しました。

① 下呂市で行う出張法律相談について

② 会員レクリエーション(バーベキュー大会)について

③ 債務相談キャラバンについて

④ 消費者問題研究委員会の研修会について

⑤ 会報の発行について

⑥ 会則の見直しについて

⑦ 割賦販売法改正について

以上のとおりですが、毎年やることが多くなっているような気がします・・・。

とにかく張り切って取り組みたいと思います。

|

« 全青司代表者会議in広島 | トップページ | 消費者問題研究委員会 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。これでもできることを選んでやってるんだけどねぇ。。。
「⑤会報の発行」←しっかりと書かれてしまいました。プレッシャーかかります(泣)

投稿: みやど | 2007年7月25日 (水) 20時17分

みやどさん、お疲れ様です。
会長職、大変ですよね。「やらなければならないこと」「やるべきこと」「やりたいこと」が多すぎますよね。一緒に頑張りましょう!
「会報の発行」は、赤字かなんかで強調しておきましょうか(笑)。

投稿: 小司隆信 | 2007年7月26日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/15894731

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜青年司法書士会役員会:

« 全青司代表者会議in広島 | トップページ | 消費者問題研究委員会 »