« たっぷり新幹線 | トップページ | 岐阜県司法書士会研修会 »

2007年9月 4日 (火)

クレサラ無料相談会

4日(火)は、多治見市の無料相談会に参加してきました。

この相談会は債務相談全国キャラバンの一環として岐阜青年司法書士会主催で開催したものです。

貸金業法改正以来、地方自治体も債務相談に積極的になってきており、今回の相談会も多治見市の多大な協力を得て実施することができました。

今回は時間が足りず十分な広報が出来なかったのですが、予想していたより相談者は多く、この分野における司法書士の役割を改めて痛感しました。

今後も地方自治体と協力しあいながら積極的に取り組んでいく必要があると感じました。

|

« たっぷり新幹線 | トップページ | 岐阜県司法書士会研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/16341075

この記事へのトラックバック一覧です: クレサラ無料相談会:

» 私が多重債務から解放された秘密 [多重債務を救済します!]
わずか30日で、500万以上の借金を「月々の返済を2万、返済期間3年」という、テレビ通販のような支払い条件にまで落とし込めた"失敗しようがない借金減額方法"とは? [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 23時19分

» こんにちは [マナブならcocoガイド]
 突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生活に新しい1ページを!  もし必要でなければお手数ですが、削除されても構いません。 それでは、失礼致します。m(._.)�... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 21時04分

« たっぷり新幹線 | トップページ | 岐阜県司法書士会研修会 »