« 全青司こうち全国大会 | トップページ | 研修制度研究部会 »

2008年3月10日 (月)

全青司定時総会

9日(日)は土曜日に引き続き高知県で開催された全青司の定時総会に出席してきました。

今回の総会は、事業計画に対して会員からの要望がいくつかあり、その要望がいずれも今年度の全青司への期待を表しているという印象を受けました。

全青司は次年度も稲本新会長のもと多くの重要な課題を情熱を込めて着実にこなしていくことが予想され、微力ながらも私も協力しなければいけないと身の引き締まる思いでした。

080309_15010001 さて、総会は13時に終了したため、午後は高知城に行ってきました。古いお城や門が現在も残っていて、本物の雄大さに感動しました。建築については、全くの素人ですが400年も昔の築城の技術はすごいものだなと感じました。

|

« 全青司こうち全国大会 | トップページ | 研修制度研究部会 »

コメント

微力ではいけませんよ。どんどんご活躍いただいて、そして岐阜にフィードバックして下さいね。

投稿: みやど | 2008年3月10日 (月) 12時33分

私は精一杯やっても微力なので・・・。
みやどさんも一緒に頑張りましょう。
それよりも、城の写真の感想はどうですか?良く撮れてます?

投稿: 小司隆信 | 2008年3月10日 (月) 12時39分

写真の感想ですか?僕のよりきれいに撮れていますね。
アングル的には、山の下からの写真の方が好きですね。

投稿: みやど | 2008年3月10日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/40450167

この記事へのトラックバック一覧です: 全青司定時総会:

« 全青司こうち全国大会 | トップページ | 研修制度研究部会 »