« 権利証の表紙を考える | トップページ | 中央研修所会議 »

2008年4月30日 (水)

岐阜県司法書士会東濃支部定時総会

29日(火)は、私が所属する岐阜県司法書士会東濃支部の定時総会がありました。会場は「瑞浪市地域交流センターときわ」というところで、最近できた建物であり綺麗で快適な会場でした。

支部の会員は約50名でして、全員出席(委任状が4名だったか?)で開会しました。議事は混乱も無くスムーズに進み定刻どおりに閉会しました。

支部の主な事業は、研修会、相談会、学校へ行こう(消費者教育講座)、懇親会ということになります。

そして、我が東濃支部は研修会の出席率が毎回90%近くあるという驚異的な数字を誇っています。この出席率を支えているのが懇親会でして、私は入会当初は懇親会で先輩方と話をするのが楽しみで研修会に出席していました。

この日の総会の後も懇親会がありまして、いつもどおり盛り上がりました。二次会はカラオケに行きましたが、残念ながら私は咽喉の調子が良くなくて歌うことができませんでした。

|

« 権利証の表紙を考える | トップページ | 中央研修所会議 »

コメント

小司さんの「ウルフルズ」が聞けなくて残念でしたが、
そのかわり、Tさんの「俵星玄蕃」は、絶品でした。
是非またお聞かせ願いたいので、よろしくとお伝え下さい。

投稿: 西川 | 2008年5月 1日 (木) 09時03分

西川さん、お疲れ様でした。
アエル問題の電話相談のときから咽喉の調子が良くないので、もう2週間になります。でも、カラオケを控えたおかげで今日はだいぶ調子が良いです。
「俵星玄蕃」は、初めて聞きましたが確かに絶品でした。是非、本会総会の後の懇親会でも歌って欲しいですね。

投稿: 小司隆信 | 2008年5月 1日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/41041163

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県司法書士会東濃支部定時総会:

« 権利証の表紙を考える | トップページ | 中央研修所会議 »