« 青年会消費者問題研究委員会 | トップページ | たわしで体を洗う »

2008年5月19日 (月)

リーガルサポート岐阜県支部総会

16日(土)に引き続き17日(日)は、岐阜県司法書士会館でリーガルサポートの総会に出席してきました。

総会前に2時間研修がありまして、もちろん研修会も参加です。

これまでリーガルサポートには、あまり顔を出せていませんでしたが、研修会の参加者は多くて講義後の質問や意見交換も活発に行われていました。私も今年度はリーガルサポートの研修に積極的に参加しようと思いました。

総会では、平成19年度の事業報告と平成20年度の事業計画が原案どおり承認されスムーズな議事進行でした。

|

« 青年会消費者問題研究委員会 | トップページ | たわしで体を洗う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/41254394

この記事へのトラックバック一覧です: リーガルサポート岐阜県支部総会:

« 青年会消費者問題研究委員会 | トップページ | たわしで体を洗う »