« リーガルサポート岐阜県支部総会 | トップページ | 耳コピのソフト! »

2008年5月19日 (月)

たわしで体を洗う

17日のリーガルサポートの総会後に大先輩の司法書士Nさんから、愛媛県のたわしをいただきました。

なんでもこれで体を洗うと血行が良くなり健康になるということです。いただいた亀の子たわしの両側には、長い紐がついていて、背中も洗えるようになっています。そして、説明書によると「慣れてきたら是非顔も洗って下さい」と書いてありました。

早速家に帰って風呂に入ったときにたわしをお湯に浸して腕をかる~く擦ってみました。

正直、痛かったです。

でも、続けてかる~く、かる~く足とかを擦っていると、だんだんと体がポカポカとしてきました。

説明書には「長い間使っていると毛先が丸くなって、ますます心地よくなる」とあったので、これから毎日使ってみようと思います。

そのうち顔にも挑戦してみます!

|

« リーガルサポート岐阜県支部総会 | トップページ | 耳コピのソフト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/41254468

この記事へのトラックバック一覧です: たわしで体を洗う:

« リーガルサポート岐阜県支部総会 | トップページ | 耳コピのソフト! »