« 携帯変えました! | トップページ | やっと見ました。Ⅱ »

2008年10月30日 (木)

やっと見ました。

先日、衝動買いしたDVDですが、やっと2本観ました。

http://shoji-takanobu.cocolog-nifty.com/shihoshoshi/2008/10/post-01a4.html

いや~、すごかったです。咽返るという噂でしたが、私は呆然としてしまいました。

特にサン・ハウスは、ど迫力です。

先に「デルタ・ブルース伝説の巨人たち」を観たのですが、のっけからサン・ハウスでやられました。あの何とも表現できないサン・ハウスのオーラは、何処から来ているのでしょう。

次に観た「ボトルネック・ブルース・ギター伝説の巨人たち」では、ジェシー・フラーが登場するあたりからノックアウトされました。それにしても、スライドに使う物が色々でして参考になりました。さすがにナイフでのスライドは真似しようと思いませんでしたが、色々と試してみたくなりました。

|

« 携帯変えました! | トップページ | やっと見ました。Ⅱ »

コメント

おお。観ていただけましたか。天然の濃ーい山芋のような匂いや味がしてきませんか(笑)?あく抜き忘れたフキのような苦味とか・・・(笑)

投稿: 小澤吉徳 | 2008年10月31日 (金) 23時31分

確かに濃ーい匂いと味がしました。
また、濃い天然物を見つけたら教えて下さい。

投稿: 小司隆信 | 2008年11月 4日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/42953807

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見ました。:

« 携帯変えました! | トップページ | やっと見ました。Ⅱ »