« 裁判実務セミナー | トップページ | 通勤用自転車② »

2008年11月28日 (金)

通勤用自転車

最近、気になるもの。通勤用の自転車です。

運動不足が気になるので、通勤に自転車を使おうかと思っていますが、毎日朝夕に子どもの送り迎えがあるので、自転車通勤をするためには子ども乗せ自転車である必要があります。

そこで、子ども乗せ自転車をネットで調べてみましたら、私が子どもの頃に母親に乗せてもらっていた自転車と比べると格段と進化していました。

まず、前乗せのタイプが多く発売されていることに驚きでした。

そして、どれも子どもを乗せるチャイルドシートは快適でして、今の子どもがうらやましいです。

それから、どの自転車もおしゃれです。カラーバリエーションが豊富で迷ってしまいます。

極めつけに、パパ仕様の子ども乗せ自転車まであるではありませんか。

今度の休みは実物を見にお店に行ってみようと思っています。

|

« 裁判実務セミナー | トップページ | 通勤用自転車② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/43254504

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤用自転車:

» FXデモ [FXデモ]
FXデモ [続きを読む]

受信: 2008年11月28日 (金) 18時29分

« 裁判実務セミナー | トップページ | 通勤用自転車② »