« バサラカーニバル | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2008年12月25日 (木)

最近は、こんな感じでした。

すっかり更新を怠っていました。

何も出来事が無かったわけではなくて、単にサボっていただけです。

では、最近の出来事をまとめて記載してみます。

19日(金)

東京の司法書士会館で専門分野修得研修プログラムのグループリーダー研修会に出席。今年度のテーマは「個別労使紛争」でして、全国から11名のグループリーダーに集まっていただき、来年1月10日と11日のグループ研修に向けて事前研修会をしました。13時から18時の会議でしたが、その日の夜に義理の父母宅に子どもを迎えに行く必要があったためとんぼ返りです。

20日(土)

義父母の家で家族サービスをしていました。ちょっと早めのクリスマスといった感じでした。

21日(日)

9月に撮影した子どもの七五三の写真を注文しに行きました。全部で30枚ほどの中から8枚ほどをピックアップするのですが、結構迷いました。

22日(月)

事務所の忘年会でした。事務所の近くにできた新しい創作料理屋で行いました。料理は素材も新鮮でとても美味しかったです。

23日(火)

家にこもって年賀状を作ってました。今年は早めに年賀状を買って、早めに作ろうと思っていましたが、結局23日になってしまいました。

24日(水)

家でささやかなクリスマスパーティーをしました。

こんな感じで過ごしていましたが、今年も残すところあと1週間です。残すは大掃除でしょうか・・・。

|

« バサラカーニバル | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/43523571

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は、こんな感じでした。:

« バサラカーニバル | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »