« 交通事故(物損)分野修得研修プログラム | トップページ | 最近は、こんな感じでした。 »

2008年12月15日 (月)

バサラカーニバル

14日は、午後から瑞浪駅前で開催されていた「バサラカーニバル」に行ってきました。

当初、バサラカーニバルに行く予定はなかったのですが、自転車に子どもを乗せて買い物に行く途中、駅のほうからにぎやかな音が聞こえてきたので、そのまま自転車で行ってみることにしました。

会場は、様々な衣装を着た人達でごったがえしていて、あちこちで踊っている人がいました。

この日は、全国から約5,500人もの人が集まっていたそうで、ビンゴ大会などとても盛り上がっていました。

うちの子は、フランクフルトを食べたら眠くなったようでして、ビンゴ大会の途中で帰ってきましたが、来年はきちんと準備して見に行こうと思いました。

|

« 交通事故(物損)分野修得研修プログラム | トップページ | 最近は、こんな感じでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/43426523

この記事へのトラックバック一覧です: バサラカーニバル:

« 交通事故(物損)分野修得研修プログラム | トップページ | 最近は、こんな感じでした。 »