« 全青司かごしま全国大会 | トップページ | 左足が軸 »

2009年3月 6日 (金)

WBC観戦

いよいよWBCが始まりました。

といっても、それほど興味があったわけではないのですが、たまたま昨日はゆっくりテレビを見る時間があったので、ビールを飲みながらテレビ観戦していました。

実際に観戦してみると・・・やはり国際試合は熱が入りますね。特に塁にランナーが出ると目が離せません。注目のイチロー選手のバットからは快音が出ませんでしたが、それでもイチローの打席は盛り上がります。すっかり夢中になって最終回まで見てしまいました。

次の試合は明日の韓国戦です。ピッチャーは松坂投手でしょうか。またまた目が離せません。

|

« 全青司かごしま全国大会 | トップページ | 左足が軸 »

コメント

昨日は,アクアビクスの日だったので行く前にチラ見していました。まあ中国戦は勝たないとはじまらないわけで,問題は韓国戦でしょうか?

それにしても,なぜ読売新聞が協賛スポンサーなのか。なぜNPBがならないのか(MLBはなっているはずですが)。
解せませんな。

投稿: ウルフ | 2009年3月 6日 (金) 12時57分

アクアビクスに行く前にチラ見ですか。
アクアビクス中もチラ見してたり・・・smile

明日の韓国戦は見逃せないですね。

投稿: 小司隆信 | 2009年3月 6日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/44259446

この記事へのトラックバック一覧です: WBC観戦:

« 全青司かごしま全国大会 | トップページ | 左足が軸 »