« 東濃しでこぶしの会 | トップページ | 東濃支部研修 »

2009年6月15日 (月)

理事会

14日(日)は、岐阜県司法書士会館で理事会がありましたので、出席してきました。

私は、今年度初めて理事になって、この日が初会議でした。

理事会は、正副会長をあわせると30名ですので、割と大きな会議です。

初会議ということもあり、雰囲気に慣れず少し緊張しましたが、自己紹介のところで東濃支部のNさんが「東濃の福山雅治です。」といつものギャグを言って、会場の失笑を誘ったあたりから緊張がほぐれてきました。

さて、会議では報告事項に続き、業務分掌の決定、委員会規程の一部変更、委員会設定及び委員の選任、相談役委嘱の件、事業計画推進の件などを審議しました。

質問や意見を交わしたのち、いずれの議案も承認されました。

ちなみに、私は理事としては研修担当でして、その他に法令調査委員会の委員に選任されました。

27日には研修部と法令調査委員会の会議がそれぞれある予定ですので、そのときに具体的な事業内容が決定して動き始めると思います。

|

« 東濃しでこぶしの会 | トップページ | 東濃支部研修 »

コメント

だれが、失笑やねん!
満点大笑いとまではいかんけど、中笑い(若干弱気)は、いっとったと思うけど。ちがうか?!

しかし、初めて理事会に出席して、あれだけしゃべる人を初めてみました。あなおそろしや。

今度から、東濃支部の三人のところに固定マイク一本置いてもらいましょう。>事務局長見てますか?

今朝も鏡を見ながら、あっ福山がいると思った西川


投稿: 福山雅治 | 2009年6月15日 (月) 09時38分

昨日は、お疲れ様でした。

中笑いでしたか。失礼しました。m(_ _)m
次回から各自の席にボタンを用意してもらいましょう。発言が増えて盛り上がるかもしれません。

私、しゃべり過ぎでしたか?両サイドからの発言が多かったので、つられてしまっただけなんですcoldsweats01

投稿: 小司隆信 | 2009年6月15日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/45345889

この記事へのトラックバック一覧です: 理事会:

« 東濃しでこぶしの会 | トップページ | 東濃支部研修 »