« 収穫 | トップページ | 賃貸借トラブル分野修得研修プログラム »

2009年8月24日 (月)

四谷で会議

21日と22日は、久しぶりに四谷の司法書士会館で会議があり、出席してきました。

21日は日司連中央研修所所員会議、22日は日司連中央研修所研修制度研究部会議です。

今年度は、役員変更の年度でしたので中央研修所のメンバーもかなり入れ替わりました(懐かしいメンバーの復帰もありました)。

会議の冒頭は自己紹介でした。私が最初に中央研修所の所員になったのが平成15年ですので、早くも7年目に突入です。気付いたらかなりの古株になってしまっていました。全然成長していない自分が恥ずかしいcoldsweats01

今年度も新たな気持ちで精一杯頑張りたいと思います。

ところで、東京はミンミンゼミが数多く鳴いていましたが、私の住んでいる岐阜県ではほとんど見かけません。どの辺りが分岐点になっているのでしょう?

|

« 収穫 | トップページ | 賃貸借トラブル分野修得研修プログラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/46017991

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷で会議:

« 収穫 | トップページ | 賃貸借トラブル分野修得研修プログラム »