« 岐阜県生協大会 | トップページ | 平成21年度中部ブロック研修会 »

2009年11月 9日 (月)

賃貸借トラブル分野修得研修プログラム

6日(金)は、東京の司法書士会館で標記研修プログラムの打合せがありました。

受講者の募集は既に締め切られていますが、今回の研修は募集開始からわずか2日足らずで定員に達してしまうという人気です。その後も問い合わせが多いらしく、身が引き締まる思いです。

さて、6日の会議では集合研修のグループディスカッションでグループリーダーが使用するマニュアル作りが主な議題でした。

講師の皆様のご尽力のおかげで、一番大変な作業であるグループリーダーマニュアル作成の目処がついたと思います。

受講者の皆様は、今の時期は必読図書とDVDにより基礎的な部分の研修を履修していただいていておりますが、11月中には課題研修教材が配布される予定ですので、集合研修に向けて各自で課題を解いていただくことになります。

来年1月の集合研修の成功に向けて、ラストスパートで頑張って行きたいと思います。

|

« 岐阜県生協大会 | トップページ | 平成21年度中部ブロック研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/46716361

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸借トラブル分野修得研修プログラム:

« 岐阜県生協大会 | トップページ | 平成21年度中部ブロック研修会 »