« 平成21年度中部ブロック研修会 | トップページ | 仕事の内訳 »

2009年11月 9日 (月)

ソフトボール大会

8日は、三重県青年司法書士協議会主催のソフトボール大会に参加してきました。

場所は、四日市市にある垂坂ソフトボール場です。

参加チームは、岐阜青年司法書士会、三重県青年司法書士協議会、愛知県青年司法書士協議会「昭和会」、滋賀・奈良青年会連合チーム、名古屋青年税理士の5チームでした。

総あたり戦ということで、全4試合でしたが、岐阜チームはメンバーが9名しか参加していなかったため、全員フル出場です。

私は、最初の2試合はピッチャーとして先発出場。結果は、コテンパに打ちのめされましたweep

で、後半の2試合は、体力が温存されているということでセンターを守りました。センターの守備では、走り回っていましたwobbly

打つほうは、きちんとカウントしていませんが、数本はヒットを打てましたので、気持ちよかったです。happy01

トータルとして、広い場所で運動することは気持ち良くて、リフレッシュできました。来年も参加させていただきたいと思います。

企画運営していただいた、三重県青年司法書士協議会の皆様に感謝です。

しかし、今日は腕と太ももの筋肉痛がひどいです・・・coldsweats01

|

« 平成21年度中部ブロック研修会 | トップページ | 仕事の内訳 »

コメント

しょーじさん
昨日はお疲れ様でしたhappy01

昨日はいっぱい走ってましたもんねcoldsweats01
ゆっくりと体ほぐしてください。
私は皆さんに楽させてもらったおかげで、思ったより筋肉痛がなくてよかったです。それでも、右肩と足の付け根が痛いですが・・・

来年もぜひgood

投稿: つっちー | 2009年11月 9日 (月) 17時51分

元陸上部なので、広い場所に行くと走りたくなっちゃうんですsmile

来年は、1勝しましょう!

投稿: 小司隆信 | 2009年11月 9日 (月) 18時46分

小司さん、木金土日と会務関連フル出場ですね。
それも、岐阜、東京、名古屋、四日市ですか。
お疲れ様です。

ところで、仕事してる?

投稿: 西川博和 | 2009年11月 9日 (月) 19時53分

お疲れ様でした。僕も行きたかったのですが、残念ながら都合つかずで申し訳なかったです。念願の初勝利はお預けということなので、来年はぜひいっしょに勝利の美酒を味わいたいです。参加できればの話ですけど・・・。

投稿: みやど | 2009年11月 9日 (月) 22時12分

西川さん、土曜日はお疲れ様でした。第4分科会の「自死問題」は考えさせられる内容で良かったですよ。
そういえは、西川さんも青年会会員ですので、来年はソフトボールいかがですか?

みやどさん、お疲れ様です。
今年は、みやどさん不出場ながら引き分けまで持ち込むことができました。3番の外国人助っ人と4番のKさんのホームラン。それにピッチャーYさんの好投。極めつけは、キャッチャーKさんの股間にボールが当たるというハプニングで相手を戸惑わせたのが良かったようですhappy01
来年は、一緒に出場しましょう。

投稿: 小司隆信 | 2009年11月10日 (火) 08時54分

4日間フル活動のようですね。さぞ足&腰が痛いことでしょう。
私達も秋になり歩いております。
鎌倉、駅からウォークで西横浜(勿論西横浜までも歩き)清水丘公園・野毛・桜木町・みなとみらい・横浜と
歩きました。最近は膝が痛く無理は出来ません。でも
これだけ歩いてもそんなに痛くないので大丈夫かな?
<新型インフル>は?孫の幼稚園もクラス閉鎖に。
孫二人今は元気。ただ何時感染するかは???
心配な事です。お宅の子供は?
皆さんお気をつけて!!

投稿: 海子 | 2009年11月11日 (水) 11時21分

海子さん、こんにちは。

先週は、予定が重なってしまいフル稼働でした。こういうときは、名古屋を拠点にしたいと思ってしまいます。

ところで、海子さん、相変わらずウォーキングしていますね。膝に無理の出ないようシューズなども良いものを使って下さい。

新型インフルは、ついに娘のクラスでも発症したとの連絡が今日の10時にありました。まだ、クラス閉鎖にはなっていませんが、発症した子と月曜日に接触しているので、注意して見守っていかなければなりません。

投稿: 小司隆信 | 2009年11月11日 (水) 12時24分

しょーじさん、お疲れ様でした。
終わってみると楽しかったですね。
しかも最後の試合は白熱してとても興奮しましたhappy02
私は、今回いいとこなしで悔しかったです・・sad
来年は1勝したいですね。

投稿: いだ | 2009年11月11日 (水) 20時45分

試合前は、適当にベンチで応援なんて考えていましたが、試合を重ねるごとに楽しくなりましたね。

確かに最後の試合は興奮しました。少なくとも来年までは語り継ぎましょう。

それに、いださん、いいとこなしどころか大健闘だったと思いますよgood

投稿: 小司隆信 | 2009年11月12日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/46718562

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール大会:

« 平成21年度中部ブロック研修会 | トップページ | 仕事の内訳 »