« 仕事の内訳 | トップページ | 全青司開業フォーラム »

2009年11月16日 (月)

会議ダブルヘッダー

14日は、13時から岐阜県司法書士会の理事会がありました。

年度の中間の理事会でして、前半の事業執行の報告と後半の事業計画について報告がありました。

その他、支部再編についての説明と質疑、司法書士法改正大綱(案)の対応に関する説明がありました。

岐阜県司法書士会では、司法書士法改正大綱(案)の検討チームは作らないようでして、広く多くの会員から意見を集めて執行部で集約するようです。とても重要な問題なので私も意見を提出できるように読み込もうと思います。

さて、17時に理事会が終わった後は愛知県の金山駅に場所を移動して、18時から全青司制度委員会の会議です。

こちらの会議では、2月末に開催される「全青司みえ全国大会」の分科会についてと全青司司法書士法改正草案作成についてが主な議題でした。

9時までみっちり会議をしてから、みんなで食事をして帰りました。

|

« 仕事の内訳 | トップページ | 全青司開業フォーラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/46776680

この記事へのトラックバック一覧です: 会議ダブルヘッダー:

« 仕事の内訳 | トップページ | 全青司開業フォーラム »