« みっちり制度の会議 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月28日 (月)

本日、仕事納め

本日28日は、当事務所の仕事納めでした。

午前中に登記の仕事を片付けて、午後から大掃除の予定でしたが、登記申請のときにトラブル発生!

オンラインで申請しようと思ったら、当事務所(司法書士法人)の電子証明が期限切れになっていたんですcoldsweats02

何とか今年中に申請をしたかったので、慌てて電子証明取得の申請書を作って法務局に走りました。

今回は間に合って無事申請できましたが、電子証明の期限を管理できていなかった自分に落ち込みましたweep

|

« みっちり制度の会議 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/47137851

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、仕事納め:

« みっちり制度の会議 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »