« 岐阜青年司法書士会 定時総会 | トップページ | ギターの練習 »

2010年3月15日 (月)

会議ダブルヘッダー

13日(土)は、午前中にクレサラ対協被害者交流集会事務局会議(愛知県司法書士会館)に出席し、午後は岐阜県司法書士会の理事会(岐阜県司法書士会館)に出席しました。

私の場合、同じ日に会議が重なることは、たまにしか無いのですが、こういうときに限って、どちらも重要な議題がある会議なんです。

今回は、被害者交流集会の事務局会議を12時で途中退席させていただき、13時から岐阜県司法書士会の理事会に出席してきました。事務局会議の方は、中途半端な参加になってしまいましたweep

会議の後は、土岐市のNさんと美味しいお酒を飲みに行きましたbottle

Nさんは、司法書士の将来について、市民の視線から考えておられとても示唆に富んだ話をしていただけるので大変勉強になります。

とにもかくにも日々の業務に邁進することが重要だと思いました。

Nさんとの話は、朝まで続きそうでしたが、終電の時間になったので、終電で帰宅しましたtrain

|

« 岐阜青年司法書士会 定時総会 | トップページ | ギターの練習 »

コメント

なんかお褒めいただいているようですが、私は、すっかり酔っ払っていて、何を話したか、全然憶えていません。weep

投稿: 西川博和 | 2010年3月15日 (月) 10時01分

そんなに酔っているようには見えませんでしたが、お疲れだったのでしょうか。

そういえば、理事会でもいつもより発言が少なかったような気がします。
ま、それでも理事の平均発言数の倍以上は発言してましたけどsmile

投稿: 小司隆信 | 2010年3月15日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/47816293

この記事へのトラックバック一覧です: 会議ダブルヘッダー:

» 岐阜県司法書士会理事会出席 [司法書士法務サポート21ブログ]
13日(土)午後から標記の会議が岐阜市であり、出席してきました。東濃支部からの出 [続きを読む]

受信: 2010年3月15日 (月) 10時03分

« 岐阜青年司法書士会 定時総会 | トップページ | ギターの練習 »