« 課題曲5 | トップページ | 四谷で会議 »

2010年4月 9日 (金)

消費者ネットワーク岐阜設立準備会

8日は、標記準備会のために岐阜駅にあるハートフルスクエアーGというところに行ってきました。

これで第4回目の会議になりますが、夏頃の設立に向けて着実に準備が進んでいます。

今回の会議から司法書士の参加者が2名と消費生活相談員の参加者が1名増えて、会議も活気づいてきました。

当面は、組織作りと6月5日に開催予定の公開学習会の準備です。公開学習会では、司法書士の仲間で寸劇を披露することに決定しました。どのような寸劇になるのか、今から楽しみです。

会議の後は、餃子専門店の岐州というお店で餃子と炒飯を食べました。いつも行列が出来るという評判のお店でして、確かに餃子は美味しかったです。ただ、車で行ったのでビールを飲めなかったのが残念でしたbeer

|

« 課題曲5 | トップページ | 四谷で会議 »

コメント

8日はお疲れさまでした。
しょーじさんに半強制的?にお誘い頂きまして(笑)

岐州美味しいよね。僕も3~4回行った事あります。
たれなしで食べられるもんね。餃子♪

投稿: ウルフ | 2010年4月10日 (土) 08時41分

ウルフさん、先日はお疲れ様でした。
ウルフさんに参加していただけるとより充実した会になると思いお誘いさせていただきましたcoldsweats01

今度は、ウルフさんも一緒に餃子食べに行きましょhappy01

投稿: 小司隆信 | 2010年4月12日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/48038865

この記事へのトラックバック一覧です: 消費者ネットワーク岐阜設立準備会:

« 課題曲5 | トップページ | 四谷で会議 »