« 四谷で会議 | トップページ | 全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会 実行委員会 »

2010年4月19日 (月)

週末は会議

先週末の土日は会議でした。

土曜日は、愛知県司法書士会館にて私が日司連中央研修所で担当している研修の打合せでした。まだ検討段階ですので詳細は書けませんが、色々な提案をいただき、充実した研修が実施できるような予感がしています。

日曜日は、岐阜県司法書士会館にて第一回理事会でした。総会に向けて事業報告・決算の承認と事業計画案・予算案の承認です。

理事会では、毎回少しだけ質問や意見を述べさせていただいています。今回の理事会でもちょっとだけ消費者問題に関連して意見を述べさせていただいたところ知らないうちに消費者問題担当理事という肩書きがついてしまいました。(冗談でしょうけどcoldsweats01

|

« 四谷で会議 | トップページ | 全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会 実行委員会 »

コメント

お疲れ様でした。

土曜日は、名古屋にいたんですか?
私も所用で名古屋にいたんですよ。
それを知っていたなら、一緒に飲めたのにね。

>知らないうちに消費者問題担当理事という肩書きがついてしまいました。(冗談でしょうけど)

冗談のままで済むかどうかは分かりませんよ。
そのうち既成事実化しますから。(コワいよ。)

投稿: 西川博和 | 2010年4月19日 (月) 10時31分

西川さんも土曜日は名古屋でしたか。ギネスビールのチャンスを逃してしまいましたweep

既成事実化ですか・・・怖いですねー。
次回からは、ちょっと発言を控えるようにします。

投稿: 小司隆信 | 2010年4月19日 (月) 10時47分

消費者問題担当兼民法改正担当理事になって下さい(笑)

ギネス生はねえ,5月15日(土)のLS岐阜県支部総会の懇親会に出席すれば飲めますよ。

なんせ私,懇親会担当副支部長ですから。

以上

投稿: ウルフ | 2010年4月19日 (月) 13時11分

ウルフさん、お疲れ様です。
兼民法改正担当理事ですか?恐ろしいこと言わないで下さいshock

LS総会の後はギネスですか?
日程調整しなくてはbeer

投稿: 小司隆信 | 2010年4月19日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/48125779

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は会議:

« 四谷で会議 | トップページ | 全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会 実行委員会 »