« 全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会 実行委員会 | トップページ | 最近のこと »

2010年4月26日 (月)

第3回東濃しでこぶしの会定時総会

25日(日)は、午前中に事務所で少し仕事をし、午後からは全国クレジットサラ金被害者連絡協議会に加盟している東濃しでこぶしの会の第3回総会に出席してきました。

総会の後に、「多重債務救済手続」というテーマで話をする機会をいただき、これまでの多重債務問題の歴史から最近の状況をふまえ、今後の多重債務救済手続きについて話をさせていただきました。

時間が1時間であったため細かいことについては、説明できませんでしたが、なんとか多重債務救済において今後問題になるであろう論点まで話をすることができました。

講義の後は、懇親会もあり終始和やかな雰囲気でしたhappy01

|

« 全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会 実行委員会 | トップページ | 最近のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/48186291

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回東濃しでこぶしの会定時総会:

« 全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会 実行委員会 | トップページ | 最近のこと »