« 偶然の再会 | トップページ | 岐阜県司法書士会定時総会 »

2010年5月17日 (月)

愛知県司法書士会館で会議

15日(土)は愛知県司法書士会館で全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会の実行委員会があり、出席してきました。

議事は、「基調講演について」「ちらし案について」「参加費について」「クレサラ白書について」など、多くの事項を一つ一つじっくりと協議をしました。

そのなかで、ホームページを作成するかどうかも協議され、費用をかけずに予算3万円程度で作成する方向性になりました。あろうことか、それほどパソコンに詳しくない私が、ホームページ作成の担当になってしまいましたcoldsweats02ブログ程度しかできないのに、期待に添えるものができるか心配ですが、勉強しながら取り組んで行きたいと思います。

集会は、11月27日と28日に開催されます。30回の記念集会になるため、歴史に残るような集会を目指して行きたいと思います。

|

« 偶然の再会 | トップページ | 岐阜県司法書士会定時総会 »

コメント

小司さんこんばんはhappy01

HPもブログもばっちりですよ。
大丈夫、大丈夫♪

外野は無責任ね(笑)

投稿: うりぼう | 2010年5月17日 (月) 20時59分

うりぼうさん、ご無沙汰してます。

「ばっちり」ですか・・・。
ひとまず5月中にHP立ち上げを目標にしてますが、できるかどうか。

投稿: 小司隆信 | 2010年5月18日 (火) 09時17分

お疲れさまです。
土曜は残念でしたね。生ギネス・・・。

今週土曜は会えるのかな?

投稿: ウルフ | 2010年5月18日 (火) 09時36分

土曜日のギネス、残念でしたweep

今週は、もちろん出席ですよscissors

投稿: 小司隆信 | 2010年5月18日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/48384252

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県司法書士会館で会議:

« 偶然の再会 | トップページ | 岐阜県司法書士会定時総会 »