« 車のカギ | トップページ | 愛知県司法書士会館で会議 »

2010年5月14日 (金)

偶然の再会

13日(木)は、夕方から岐阜県司法書士会館で、寸劇の打合せをしました。

何の寸劇かというと6月5日に開催される消費者ネットワーク岐阜(仮称)設立準備会主催の「消費者問題学習会」において悪質商法事例紹介の寸劇です。

寸劇の中では私もちょい役で出演する予定です。ちょい役ですが、主役を食う演技を目指して張り切っていますscissors

「消費者問題学習会(100605)」ちらし

どなたでも参加可能な学習会ですので興味ある方はちらしをご参照のうえ申込いただけると幸いです。

ところで、たまたま、この日に中学校の同級生が岐阜市に来ているということを知り、連絡を取ってみたところ、丁度時間が合ったので夕食を一緒に食べることになりましたhappy01

約10年ぶりの再開です。

昔の話から近況まで積もる話をしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、彼の将来の目標やそれに向けて今取り組んでいることなども聞けて、大変刺激になり、有意義な時間でした。

敬意を込めて、再開のきっかけとなった彼のブログを紹介します。

http://ameblo.jp/wataru-tezuka/

|

« 車のカギ | トップページ | 愛知県司法書士会館で会議 »

コメント

記事にしてくれて有難う!!
私の記事にもURL追加しておいたよ

また会いましょう!!

投稿: 手塚航 | 2010年5月15日 (土) 05時48分

少し肌寒いですが、良い天気です。昨日は3週間ぶりに
体操教室へ。心地よい汗をかきましたが筋肉痛です。
10年ぶりに<てっちゃん>と再会。楽しかった事でしょう!!私も早速ブログ拝見しました。ご活躍の様で
頼もしい限りです。弟さんもお元気で。クラス会に来ていた宙君でしたか(?)懐かしいですね。私も年を取ったとなあと思い知らされました。
今日は午後からソフトヨガです。

投稿: 海子 | 2010年5月15日 (土) 10時45分

手塚航さん、コメントありがとうございます。
URLの貼り付けまでしてもらって、感謝感謝です。

投稿: 小司隆信 | 2010年5月17日 (月) 08時53分

海子さん、こんにちは。
運動を頑張っているようですね。無理をせず、適度にやってください。

弟さんが来たのは、クラス会ではなく授業参観だったように記憶していますが、いずれにしても懐かしい話ですhappy01

投稿: 小司隆信 | 2010年5月17日 (月) 08時55分

今日も良い天気です。暑くなりそうですよ。
岐阜は如何ですか?
そう、テッちゃんの弟さんは授業参観に来てその後の
父母会はテッちゃんが面倒を見ていましたね。皆が可愛いと言って遊んでいたのを覚えています。

15日は雄君がお泊りしました。ほなちゃんはまだ無理なようです。泊まりたいし駄目かなあと心の中で葛藤を
している様ですよ。

投稿: 海子 | 2010年5月17日 (月) 12時20分

>15日は雄君がお泊りしました。ほなちゃんはまだ無理なようです。泊まりたいし駄目かなあと心の中で葛藤を
している様ですよ。

雄君はそのうちに岐阜にもお泊りに来れそうですね。

投稿: 小司隆信 | 2010年5月17日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/48354457

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の再会:

» 悪質商法の評価サイト [悪質商法の評価サイト]
悪質商法について解説していきたいと思います [続きを読む]

受信: 2010年6月 4日 (金) 23時11分

« 車のカギ | トップページ | 愛知県司法書士会館で会議 »