« ジミヘン ヘビーローテーション | トップページ | パリン! »

2010年6月28日 (月)

クレサラ被害者交流集会in岐阜 実行委員会

26日(土)は、クレサラ被害者交流集会の実行委員会で岐阜市まで行ってきました。

まずは、11時から長良川国際会議場で集会当日の会場の下見。国際会議場は、司法書士会の研修でよく使う会場ですが、その構造は非常に複雑でして迷路のように入り組んでいます。この日の下見でだいたい会場の動線をチェックすることができました。

続いて、13時から岐阜県弁護士会館で事務局会議です。この日の実行委員会で取り上げる議題について、事前に整理しました。

そして、14時30分からは実行委員会でして、集会の概ねの内容が決まってきました。今後は、細かい事務作業が続くことになります。

最後に、17時30分からこの日のメイン行事である懇親会ですbeer弁護士会館の近くの洋食屋でソーセージやパスタなどを食べながらビールを飲ませていただきまいた。短い時間でしたが、いろいろな立場の人達と話をすることができて充実した時間でした。

懇親会は20時頃に終了して、電車で帰りました。帰りの車内で愛用ポメラを使ってブログの記事作成ですscissors

|

« ジミヘン ヘビーローテーション | トップページ | パリン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/48741324

この記事へのトラックバック一覧です: クレサラ被害者交流集会in岐阜 実行委員会:

« ジミヘン ヘビーローテーション | トップページ | パリン! »