« クレサラ被害者交流集会in岐阜 実行委員会 | トップページ | 第1回岐阜県司法書士会研修 »

2010年7月 1日 (木)

パリン!

今朝、いつものように起きてからコンタクトレンズを目に装着しましたが、左目のまつげに白いゴミがついているような違和感を感じました。少しこすったり、鏡でみて確認しましたが、ゴミが見当たりません。

仕方がないので、そのまま朝食を食べたり、歯磨きしたりしていましたが、やはり見えにくいままだったので、「もしかしてコンタクトが汚れているのかな?」と思いコンタクトを取ってみたところ、なんと真っ二つにコンタクトレンズが割れていましたcoldsweats02

目の中で割れたのか、外したときに割れたのかは不明ですが、ホント見事に真っ二つでした。

仕方がないので、今日は仕事が終わってから新しいコンタクトを作りに行ってきますeyeglass

痛い出費ですdollar

|

« クレサラ被害者交流集会in岐阜 実行委員会 | トップページ | 第1回岐阜県司法書士会研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/48766868

この記事へのトラックバック一覧です: パリン!:

« クレサラ被害者交流集会in岐阜 実行委員会 | トップページ | 第1回岐阜県司法書士会研修 »