« オセロの負け方 | トップページ | 消費者ネットワーク岐阜(仮称)設立準備会 »

2010年7月12日 (月)

会議とライブ

11日(日)は、岐阜県弁護士会館で全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会in岐阜の実行委員会があり出席してきました。

8月にパンフレットを配布予定ということでいよいよ事務的な作業がこれから忙しくなっていきます。

会議が終わってから、いつもお世話になっている楽器屋の店長がライブハウスでライブをやるということで、可児市のライブハウスを覗いてきました。

ライブハウスに行くのは約10年振りでしょうか。ドアを開けるとライブハウス独特の臭いと熱気を感じます。

やはり小さなライブハウスは良いですね。オールスタンディングで一番後ろにいても、演奏者までの距離は数メートルですeye

この日は3つのバンドが出演していましたが、どのバンドも大きな音で迫力のある演奏でした。こういうのを見ると自分もやりたくなっちゃいますねhappy01

|

« オセロの負け方 | トップページ | 消費者ネットワーク岐阜(仮称)設立準備会 »

コメント

はやく見にきてよ(笑

投稿: 小澤吉徳 | 2010年7月13日 (火) 17時19分

あっ…。
次は、17日に東京でしたっけ?coldsweats01
その日、午前中は東京にいるのですが、午後は岐阜で会議なんです。とんぼ返りで東京・・・weep
今年中には、何とか実現したいので、また情報提供をお願いします。

投稿: 小司隆信 | 2010年7月14日 (水) 09時15分

はい。9・3は静岡ですが、また永井さんたちとやります。

投稿: 小澤吉徳 | 2010年7月14日 (水) 15時58分

9.3(金)ですか。
前日は、研修のDVD撮影で東京なのですがcrying
何とか調整つけられるかやってみます。

投稿: 小司隆信 | 2010年7月14日 (水) 16時14分

相変わらず多忙ですね。無理しないでいいですよ。また機会はありますから。

投稿: 小澤吉徳 | 2010年7月15日 (木) 17時20分

ありがとうございます。
でも、ブルーズ・ザ・ブッチャーは観てみたいです。

投稿: 小司隆信 | 2010年7月15日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/48858954

この記事へのトラックバック一覧です: 会議とライブ:

« オセロの負け方 | トップページ | 消費者ネットワーク岐阜(仮称)設立準備会 »